11/20第三土曜LIVE

午前中の診察で過去最高値の血圧数値。
「気をつけねば・・・」こうやって音楽を楽しめるのも健康であってこそだ。

さてさて、鼻歌を歌いながら今夜も早めに丘の上へ。
こんな夜は何てったって熱燗さ。「えぇ~っ、ガツ刺し品切れかよ~」って
懲りないおやぢだよなオレ。
でもな旨いものは旨い。これも又、健康であってこそだ。
「明鏡止水」と「喜久水」の熱燗を二本ずつ、一人で傾ける酒も又悪くないな。
ギターケースを傍らに赤ちょうちんのカウンター・・・もしかして絵になってるか~オレ。
「う~ん今宵も楽しくなりそう・・・・」なんて想いにふけっているとTOMからメールが・・・

「風邪でのどをやられて今夜欠席」だって。あれま、僕は何とか今夜に間に合ったのに可哀そうな奴だ。
まてよ、雑貨店主も繁忙期だし、バンジョーのおやぢもダメか~?
まぁ、第三ライブもかつては二人って時もあったし、何とかなるでしょ。

ふぉのの扉を開けると予想通り小島マスターが独りカウンターの中。
「きっと今夜はすくな・・・・・・・・」て話していたら
「こんばんわ~」
OH~石川家の面々。風邪でダウンした父ちゃん除いてありったけだ。
後から風越高校のお嬢さん達も来るってさ~いいねいいね嬉しいったらないな。

そんな訳で、今宵は思いがけず若~い友人たちとの楽しいひと時となりましたとさ。
よかったよかった。

(出演者は以下の通りです。)

1.こおろぎおやぢ
2.ひなこ
3.石川しんぺー
4.石川母ちゃん
5.風越高校フォーク部
6.セット兄貴

101120
プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR