3/16(土)☆第259回第三土曜ライブ レポート



ラジオから「桜の花が咲きました」とニュースが聞こえてきました。
飯田市でも気の早い桜が花を開かせてしまい

「あーまいったなぁー」
「ちょーっと早すぎたかなぁー」

と桜の声が聞こえてきそうな肌寒い夜でした。
三寒四温。
もう1回くらい雪が舞うかもしれませんね、飯田。

出演の方々からも桜の話題、春の話題が聞かれ
ほのぼのとした今回の第三土曜ライブでした。

ギンジさんのオリジナル曲発表にいち早く反応したゆーすけさん。
お仕事忙しいでしょうけど新曲聞かせてくださいねー
楽しみにしております。


以下、出演順(敬称略)

1、蟹沢
2、中島雑貨店主
3、ゆーすけ
4、TOM石川
5、大平(ギンジ)
6、水野さん
7、セット松下
8、こおろぎ会代表

以上

20130316.jpg


次回の第三土曜ライブは4月20日(土)


4月6日(土)は、ふぉ〜く酒場です!


プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR