11/16(土) 第267回第三土曜ライブレポート

11月16日 第三土曜LIVE

秋もすっかり深まり、例年より早い冷え込みに冬用タイヤの心配を
してしまうこのごろです。忘年会には早いかと思いきや、飯田の
中央通りには若いお姉さんたちの嬌声が響いておりました。

さて店内は賑やかな顔ぶれでワイワイやってます。
水野さんの1番クジ記録は途切れてしまいましたが第三土曜LIVEは
続いていくのです。

以下、出演順(敬称略)


1、TOM石川
 借り物のオベーションギターは煌びやかな音色。
 伊太地山伝兵衛の名曲など
2、こおろぎ会代表
 「フォークと思えるのはこれくらいまでかな」と
 懐かしい歌
3、田原ひでみちゃ
 カホンに工夫を加えて足でリズム刻みながらの演奏
 さすがドラマー
4、水野さん
 1番クジ連続記録、今度数えてみますね~。今夜もしっとりと。
5、ぎんじ
 黒いギターで遠藤ミチロウの曲など。
 この雰囲気の変え方はすごいですね
6、中島雑貨店店主
 Aのハープは出番が少ないから、と。
 しかしどのハープも鳴ってます。高田渡の名曲で巻き込みも。
7、いとうよういち
 泉谷しげるにハマっているとのこと。
 オリジナル曲もいい感じ。
8、ゆーすけ
 黒いタカミネギターは覚悟の表れか
 長淵カラーで迷わずぶっとびました
9、久保田あきら
 旅の話など織り交ぜながら、今日はいつもの
 オープンバックではないリゾネーター付き
10、セット松下
 テーマを決めての演奏ということでこの日は
 故、西岡恭蔵氏の曲を。プカプカでは応援部隊出動。
11、石川真理
 血糖値と中性脂肪が心配なおとうさんたちのために
 愛用のウクレレでダンナ従えて3曲

以上




201311162.jpg


次回の第三土曜ライブは12/21(土)!

フォーク酒場は12/7(土)です!!




★ 12/6(金)は光玄LIVE


プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR