第57回 フォーク酒場ライブレポート

2月2日(土) フォーク酒場

ふぉのに来るまでに助走つけてくる人が増えた気がするのです。
よって始まり時点ですでにかなりハイテンションだったりするのです。

これがいい感じなのです。
平和な飯田の夜なのです。


カウンターにおられた年配の男性が言っておられました

「こんなふうにいい音でなつかしい歌が聴けるんだぁー」

「これがいいんだよー」

1曲歌をお願いしたのですが

「おらぁ演歌よ」

と、断られてしまいました
演歌でもいいんです。
(“天城越え”唸って行かれたお姉さまもおられましたからね)

次回来られたときは是非1曲歌ってくださいね~


以下、出演順(敬称略)

1、こおろぎ会代表
2、中島雑貨店主
3、TOM石川(風邪ひき)
4、大平(ギンジ)
5、水野先生
6、pochi大平
7、ゆーすけ
8、金田さん(はーるかぶり)
9、大沢春光(復活!)


201302021.jpg


次回のフォーク酒場は3月2日(土)!



その前に、

中島雑貨店主独演会・・2月10日(日)!!



そして、

第258回第三土曜ライブは2月16日(土)です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR