2/16日☆第258回第三土曜ライブ レポート


2月16日 第258回 第三土曜ライブ

この日の「ふぉの」は音楽好きが集まる
ちょっとした大人の隠れ家的な場所と化したのです。

「ひとり寂しく家でギター弾いて唄っててもアレだから遊びに来たよ〜♪」
「ようこそ〜」
「今日は学生時代に買ったギター持って来たよ」
「お!いいじゃない」 (劇団ひとり風(笑))

気の合う友達が集まって繰り広げられるメロディー。
アコースティックギター・ブルースハープ・・
オートハープ・マンドリンが気持ちいいセッションを展開。

2巡目も有り、セッションあたり前のそんな楽しい第三土曜日でした。

たまには少人数も良いもんですね。


以下出演順(敬称略)

1.中島雑貨店
2.水野先輩
3.コオロギ会代表
4.TOM石川
5.ゆーすけ

2013216.jpg


次回の第三土曜ライブは3/16(土)


3月のフォーク酒場は2(土)です☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR