3/2フォーク酒場レポート

3月2日(土)フォーク酒場レポート

ひな祭りイヴということではなかったようです
夜の町には若者がいっぱい。
(珍しいことなんですホントに)
この日は各地で卒業式があったんですね~
ふぉのにも若い人が来てくれました。
全体にややしっとりめな感じでしたが
これもまたよいフォークな一夜でした。
水のセンセの「いい日旅立ち」では客席側で
3本のギターが一緒に鳴ってましたね。
息子さんの卒業を祝ってキンデンさんの「卒業写真」も
大合唱でした。
いやぁ~よかったよかった。

以下出演順(敬称略)

1、ゆーすけ(久々のトップ)
2、大平ギンジ(お土産ありがとうでした!)
3、TOM石川
4、こおろぎ会代表理事
5、金田(キンデン)ブラック&ローズ
6、Pochi大平(こうせつ、かぐや姫を封印の夜!)
7、水のセンセ
8、セット松下
9、てっちゃんギター
10、石川真理(シラフで唄い踊る)

以上

20130302
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR