第61回 フォーク酒場ライブレポート

6/1(土) 第61回フォーク酒場

梅雨入りしたこの季節、昼夜の気温差が大きく体調管理が大切ですね
なんとなく(ちょっとだけ)元気を感じる飯田の夜を歩いていると
開演30分前の時点でふぉのから出てきた水野せんせを発見。
どちらかへ行かれるところだったのでしょう。
あとで聞いたら「竹宵祭りに行ってきた」とのこと。
そうなんです、ちょうどこの夜「100万人のキャンドルナイト」から
派生したと聞く「竹宵祭り」だったんです。
竹筒の中にロウソクを灯し「町の電気を消して平和のことや家族のことを思う」
ということです。
記者はふぉので歌いながら「思う」ことにしました。

このところ遅い時間まで演奏があり、早く帰らないと怒られる人や眠くなってし
まう人 などから「もう少し早くできないか?」と意見がありました。
だんだんと遅くなる傾向の見える開演時間について、小島マスターとも相談しま
したのでまた皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

さてこの日は総勢10組、遠くは前回に続いて新城市から「外伝」のお二人も
参加してくださいました。
客席からの楽器参加も多く、賑やかな夜でした。

以下、出演順(敬称略)

1、TOM石川(譲り1番)
2、水野せんせ
3、外伝(またまた一番クジ当選でした!)
4、中島雑貨店店主
5、久保田あきら
6、Pochi大平
7、菅原プレスリー
8、石川真理
9、林呉
10、ゆーすけ
11、SET松下



2012060101.jpg


店内↓
2013060202.jpg
[寝ると撮る]いたずらカメラ有りw



次回のフォーク酒場は7/6(土)!!


今月の第三土曜ライブは6/15(土)です☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR