9月7日(土)フォーク酒場レポート

9月7日(土)フォーク酒場レポート

不安定な天気が続いています。
農業関係のお仕事をされている方々には悩ましいことと思います。
この日は近隣の町村からもお客様がみえるとの前情報により、
急遽、レパートリーのだだっぴろいキンデン師匠を召喚させていただいたり
と、ばっちり準備していたのですが、始まってみるといつもの顔ぶれ。
しかし皆さん芸達者で古い歌謡曲からフォークソングまで、日ごろの
ふぉのではなかなか聴けない演奏もあり、楽しかったですね~
「チェリッシュ」を知らない世代の「若者」には驚異に映ったかもしれません。
若かりし頃の思い出など含めつつ、昭和的フォークな(歌謡曲な)夜は更け、
締めくくりは終演後の店内に響いた「唐獅子牡丹」でした。

以下、出演順(敬称略)

1、水野先生
  またまた1番クジでした。いいことあるかもしれませんね!
2、こおろぎ会代表
  白いTシャツが若々しい!
3、ゆーすけ
  長淵ソング全開!酔ってないと手が震えるということは・・・
4、菅原プレスリー
  オリジナル・ロックンロール&ブルース!やる気満タンですね
5、ギンジ
  全体的におとなしめな3曲。遠藤ミチロウリスペクト!
6、まり
  呼び出したキンデンギターをバックに往年のアイドルソング
7、キンデン
  インストゥルメンタルからチェリッシュへ
8、TOM石川
  オフコースから昭和31年の名曲まで「哀愁シリーズ」
9、中島ひろし
  グループサウンズ、高田渡、西岡恭蔵でしめていただきました

以上
20130907

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR