9.21第三土曜LIVEレポート

第三土曜LIVE(9月21日)

十七夜の月は低いところで控えめに、それでもはっきりときれいに光っていました。
運動会の季節、お父さんたちはお疲れながらも歌いに集まってきました。
この日は呑みに来られた一般のお客さんもおられ、賑やかな店内でした。
以下、出演順(敬称略)

1、TOM石川
  サンドイッチマンから月の唄など静か目に
2、こおろぎ会代表
  東京、大阪と歌い歩きの話。やはり月の唄など。
3、宮下成士
  バッハなどインスト3発!大喝采でした
4、水野さん
  ボランティアで歌いに行く話しなど。昭和歌謡
5、長沼たかゆき
  AKBにはお世話になっているとのこと。オリジナルサマータイムブルース他
6、ぎんじ
  イエローモンキーなどノリのいいところからしっとりと。
7、ゆーすけ
  「呑みすぎちゃった」といいながら声でてましたね~スローバラード。
8、菅原プレスリー
  Pochiベースと一緒にオリジナル ロックンロール連発
9、Pochi大平
  客さんのリクエストに応えて、のはずがお客さん帰ってしまいました。負けずにかぐや姫勇名曲連発。
10、せっと松下
  2月の企画ライブのご案内。豊田勇造さんの曲など。

以上
20130921
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR