10月19日第三土曜LIVEレポート

10月19日第三土曜LIVE

毎週のように台風のニュース
この日も雨が降る寒い夜でした。
さて店内はといえば遠方から初めてのご来客であったり
7年ぶり、5年ぶりといった懐かしい顔まで見られ
盛り上がらないわけはないですね
常連組も気合十分な熱い夜でした

以下出演順(敬称略)

1、水野さん
 神ががり的なクジ運でまたしても1番!
 どうやったら1番引けるんですか?との質問に苦笑いでした
2、ゆーすけ
 やりたいようにやっていいんだと気が付きました。と
 一皮むけたゆーすけ。いいですねー。長渕ソング全開
3、いとう陽一
 7年ぶり登場という彼は第三土曜ライブ創設メンバーの一人。
 オリジナルを軽快に聞かせてくれました
4、こおろぎ会代表
 今夜はオリジナルなし。好きな歌を楽しそうに歌うのでした。
5、たまいやすゆき
 「ふぉの、いい感じになりましたね~」と5年ぶりの演奏。
 カバー曲もオリジナルも精度高いですね~さすがでした。
6、リリー
 初登場、諏訪のリリーさん。がばちょ山岸氏に薦められての
 ご来店とのこと。透明感のある歌声で懐かしい歌やオリジナルを。
 いやぁ、よかったですねーぜひまた来てくださいね!
7、TOM石川
 刺激が多いと俄然パワーが出ます。ブルースナンバーから
 「あの」名曲まで
8、中島ひろし
 オートハープの音が特に大きく聞こえたのは気のせいではないと
 思います。
9、くう
 主に上伊那で活躍中のグループ。ピアノの助っ人もいい感じで
 AIKO他聞き覚えのあるナンバーを聞かせてくれました
10、久保田あきら
 バンジョーもボーカルもマイクからずいぶん離れているのに、
 しっかり音が入ってきます。なんという通る声!
 最後はこおろぎ会を巻き込んで「だんらん」大合唱!すごすぎです。

以上
20131019_1

20131019_2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR