1月4日フォーク酒場(第68回)


1月4日(土) フォーク酒場 レポート

昨日の今日ですから
そんなに集まるわけはないと思いきや
初めての人も含め、集まっていただけました。
うれしいですねー
町中も正月休み最後の土曜日を楽しむ人で賑わっていました
以下、出演順(敬称略)

1、石川真理
 イルカなどこの日は真面目に2曲
2、ポーキー中原
 フォーク酒場初登場!「そして僕は途方に暮れる」など
3、水野さん
 ムード歌謡からご当地ソングまで
4、ゆうほ
 箕輪町から初参加!ピアノ弾き語りで「雪の華」他。
 アンコールでました!
5、ギンジ
 昨夜の睡眠時間は1時間という魚釣り帰りの彼「魚釣りブルース」ほか
6、中島雑貨店主
 今年歌っていこうと思う曲ということでスコットランドやアイルランドの曲
7、pochi大平
 今年の歌い始めもやはり「かぐや姫」中島マンドリンとの絡みも
 いい感じ
8、TOM石川
 昭和歌謡のゆっくりした曲の後はアイルランドの名曲インストで
9、SET松下
 古い仲間の曲という歌、歌詞を覚えておられるのはすごいですね
10、平井(ボッキーズ)
 フォーク酒場初登場!上半身裸の気合十分なスタイル、
 ピアノに出す演奏指示なんかプロみたいでした

20140104.jpg


ーー次回の飛び入りライブーー

1月18日(土)  第三土曜ライブ(第269回)

2月1日(土) フォーク酒場(第69回)



さらに!

●セット松下・中島ひろし・久保田あきら還暦ライブ 2月8日(土)

●やぎたこ 2月22日(土) /中島雑貨店OA


お楽しみに!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR