2月1日フォーク酒場(第69回)


2/1(土) 第69回フォーク酒場レポート

今年に入ってからライブスケジュールがポンポン入ってくる
「ふぉの」。
新しい予定を見てコーフンする人、ライブ出演を控え、今から
緊張する人いろいろですが、そんな皆さんがこの日も集まって
くれました。
水野さんは家庭の事情で欠席連絡があり、松下さんはインフル
エンザ。
キンデンさんは無断欠席でしたが、盛り上がりましたね~^^

以下、出演順(敬称略)

1、ギンジ
  実年齢に合わずシブい選曲も彼のカラー。高田渡ほか
2、pochi大平
  こうせつ絡みで島倉千代子さんの「からたち~」まで。
3、こおろぎ会代表
  この日も激鳴りのカワセ・マスターで登場。
  アメリカのフォークを日本語で。
4、中島雑貨店主
  花はどこへ行った 他ピートシーガーに捧ぐ。
5、まり+naomi
  70年代後半フォークの代表的選曲。
6、ゆーすけ
  知る人ぞ知る「ピカソ」の名曲「シネマ」から。
  「男らしいってわかるかい」
7、久保田あきら
  やはりロングネックバンジョー似合います。
  ピートの曲ははずせませんね
8、TOM石川+てっちゃん
  岡林の名曲からブルーハーツまで。
  てっちゃんギターがうなりまくり!
9、伊藤陽一
  友部正人の「一本道」を長淵剛バージョンで再現

以上

2月~3月はライブスケジュール更新されています
よろしくお願いします


20140202_1.jpg

20140201_2.jpg



2月9日(日)

■急遽決定!三宅伸治LIVE!!

“ひとつづきの夢ツアー2014”




■2月のLIVE予定!!

2月8日(土)セット松下企画「還暦LIVE」
2月9日(日)三宅伸治LIVE
2月15日(土)第270回 第三土曜LIVE
2月22日(土)やぎたこ(OA中島雑貨店)



■3月のLIVE予定

3月1日(土)第70回 フォーク酒場
3月15日(土)第271回 第三土曜LIVE
3月16日(日)ながいよう(OAゆーすけ)
3月22日(土)マダムギターパンダ X TERRY LIVE




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR