9月6日 フォーク酒場

9月6日フォーク酒場レポート


飯田市内は暗くなってからの雨
この日は愛宕神社のお祭りで花火も上がっており
確か去年のこの日、記者がふぉのに行くとお店の外で
水野さんが花火を見ておられたのを思い出しました
店内はフレッシュな女性シンガーの登場により
にわかに活気にあふれ、にぎやかな夜となりました
さーて出演順は(敬称略)
1、花田
 最近始めたというバンドの曲から、一人ベンチャーズ!
2、TOM石川
 祭りがらみの曲など
3、おがさわら
 オープンG特集でビートルズなど
4、いとうよういち
 友部さんの名曲など
5、こおろぎ会代表
 第三もフォーク酒場も変わりません。と
6、水野さん
 昭和の香りたっぷりなナンバー
7、ゆーすけ
 斉藤和義から長渕剛まで
8、キンデンエン(初参加!)
 エンちゃんはバンドのギターボーカル!かっこええ!
9、きんでんさん
 リクエストは天地真理、演奏曲は小田和正
10、ぎんじ
 しっとりしみじみ聞かせてくれます
11、まり
 おそうじオバチャンで大騒ぎ

以上でした
20140906

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR