9/18第三土曜LIVE

9月第三土曜LIVEレポート

この日はおそらく市内で上がる花火は今年最後となる長姫神社のお祭りでした。
お店に到着してしばらくするとふらりと男性の方が入ってこられました。
この方が本日初出演となった森さん(fromさいたま)だったのですが、
岐阜の実家に帰省されていてさいたまに戻る途中、高速道路が渋滞しているニュース
を聞き「飯田にフォーク酒場があったはず」とたまたま立ち寄られたのだとか。
いやぁ・・本当に「飛び入り」ですよねーなどと談笑しつつ、8時過ぎ、記者と森さんの
二人だけの出演順番決めアミダくじをやりました。
その後地元勢の参加をいただき、総勢8組でのライブでした。

出演順(敬称略)
1、TOM石川
2、森(fromさいたま)
3、久保田アキラ
4、こおろぎ会代表
5、中島ヒロシ
6、西尾(from中津川)
7、Cセット松下
8、まり
100918.jpg

森さん(fromさいたま)歌上手かったですねー
雑貨店主も「予期せぬ邂逅と言う物はほんとにうれしいもので
ちょっとした偶然が必然となり昨晩の様な出会いがあるわけですね。
森さん、また寄ってくれるとうれしいですね」
と話していました。
「来月も来てね」と誘われておられましたがホント、是非また立ち寄ってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR