9月20日 第三土曜LIVE

9月20日 第三土曜LIVE レポート

またまた週末は長姫神社のお祭りと重なった
このお祭りで旧市内の「夏祭り」は出尽くしとなる
雨の心配のない夜空に向かって遠慮なく花火が上がっていく
町には人影が心なしか少なかったように思った
ふぉのは遠方から参加してくださった方々含め賑やかな夜だった
以下、出演順(敬称略)

1、蟹沢
 愛機、Gibson LG2でいつもながらにパワフルな歌声
 「コンクリート・ジャングル」かっこいいっすね~
2、水野さん
 八代亜紀シリーズ、いいですね~熱燗一本!って感じになりました
3、TOM石川
 秋を感じる曲を並べてみました
4、中島ひろし
 Gのハープで丘の上の校舎ほか
5、ギンジ
 ジョーパスモデルをアンプに繋いでいい感じ。ギンちゃんカッコイイ!
6、ガイデン
 なつかしの昭和歌謡から高橋真理子の名曲まで
7、まり
 こちらも昭和歌謡路線、蘇州夜曲ほかガイデンAと恋のバカンスなど
8、こおろぎ会代表
 「天王寺は小便くさくなかった」とディランセカンドの名曲など
9、花田
 青春のチューリップからベンチャーズまで
10、セット松下
 オリジナルから西岡恭蔵さんの名曲まで
11、久保田あきら
 ギターで歌う珍しいステージでしたが最後にはやはりバンジョーで
 紙芝居ほか

以上

中島雑貨店主様、いつも写真ありがとうございます!
20140920
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR