11月15日 第三土曜LIVE

11月15日ふぉの第三土曜ライブ

ずいぶんな冷え込みに、出鼻を挫かれ「どうしたものか」とあぐねいてはいたが
これが僕の一番の楽しみということで、ふぉのオムニバスに出かけた。管理人体
調をくずし欠席という
連絡がはいりレポート&撮影を担当。この夜のふぉのはやや少なめの参加者で
余裕の時間、ライブが進んでいった。以下参加者(敬称略)

1.こおろぎ会代表
 加川良〜大塚まさじまで、もっとも脂ののった歌いっぷり!
2.エピフォンズ(伊藤陽一&大平ギンジ)
 この夜デヴューの新ユニット。二人の所有ギターからそのチーム名。
 真心ブラザース〜遠藤賢司の「満足できるかな」これがなかなか秀逸だった。
 今後の二人の個性のぶつかり合いに期待大。
3.城田ユウースケ
 ギブソンJ45からの出音はやはりストロークがカッコイイ。フェイバリットの
 忌野清志郎シリーズ。
4.水野長老
 若者に交じって…と謙遜しているが、なんのなんの、そのフォークソング字引
のような存在は
 ふぉのには欠かせない。加藤登紀子〜ニールセダカ、クライマックスまで
5.中原
 約半年ぶりに近い参加。オリジナル「中央線」ロマンな逸曲。他ユニコーン、
野バラなど。
 「たんたんと」では出せなかった個性の輪郭が見えてきました。
6、中島雑貨店主
 勝手に冬の定番「真冬の帰り道」。他、高田渡〜「月の祭り」など。
7.久保田晃
先週の静岡オートハープギャザリングの収穫を披露「ドラゴンズ・ホーンパイ
プ」といっても特に中日ファンと言うことでもないようです。
8.セット松下
腰痛を抱えながら、ギターはこおおろぎ氏のカワセのマスターを借用しての
お得意の西岡恭蔵〜オリジナル「つゆ」、「ぷかぷか」。

寒い季節が蝕むのは体だけではないです。人の孤独感は冬の閉塞感からも来るよ
うです。
暖かくして冬を迎えましょう。12月の下旬(29日)、また恒例の「噛年会」を企
画します。(中島雑貨店主)

20141115
*掲載が遅くなりました。ごめんなさいです(管理人)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR