12月20日 第三土曜LIVE

12月20日 第三土曜LIVE レポート

猛烈な寒気団が日本の上空に胡座をかく。北海道では近年にない猛吹雪で大変な
事態だという。ここ飯田市の近隣、近県でも大雪というニュースを耳に する
が、南アルプスの大きな屏風を背負うおかげか、飯田下伊那の平地ではそれほど
の降雪はなくなんとこの夜も冷雨なのだ。「ふぉの」今年最後の第 三土曜ライ
ブに参加するため、丘の上に車で向かった。しかしこの日は、彼処の忘年会の影
響か、どこの駐車場も満車。15分位市内を回りとある銀行 の駐車場に停めさせ
て貰った。ま、今日はこんな天気だし入りも少ないだろうと高を括っていたが扉
開けてびっくり、いつもの倍近い入りで「ふぉの」 は大盛況。15組総勢20名ほ
どの参加となった。特筆すべきは初登場の「プラマイマウス」若くて可愛い女子
ボーカルのうまさと、同じく初登場、南 箕輪村から参加の「Shaking Harp 今
井」のハーモニカのすごさ。信州のウーゴ・ディアスと見たわたしは、勝手に
Shaking Harp 今井さんと呼ばせて貰うことにした。機会あれば、また聞きたい2
組!出演者は下記の通り(敬称略)

1,にっさ
2,水野長老
3,プラマイマウス(初登場)
4,長沼たかゆき
5,フラワー・ムーン
6,いとう陽一
7,Tom石川
8,蟋蟀会(Dad&Son)
9,Pochi大平
10,中島雑貨店主 with Tom
11,Shaking harp 今井(初登場from南箕輪)
12,小笠原
13,久保田晃
15,セット松下
終了は0:45となった。

20141220

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR