2月21日 第281回 第三土曜LIVEレポート


2月21日 土曜日

第281回 第三土曜LIVEレポート

寒い日が続きます。インフルエンザもノロウィルスも
一通りの流行は過ぎたように思いますが、油断禁物です
人が集まるところは危険です
というわけで自主的アルコール消毒に励む皆さんと
楽しい夜でした
さて出演順は(敬称略)

1、中原
  海外有名曲の日本語ヴァージョン発見!ということで「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」他、こおろぎ会ハープも入ってオリジナルもブルージー

2、TOM石川
  諸事情により急遽2番手。「サンタバーバラの夏」は三浦久氏の名曲

3、中島ひろし
  最近よく歌う歌とはアスファルトに白墨で線路を描き続けるイメージの曲。そこからの三橋美智也

4、こおろぎ会代表
  シバの古い曲から朝野由彦の曲まで春一番風味たっぷり

5、ぎんじ
  江東フォークフェスの土産話がまた楽しい。チューニングにこだわらないシリーズで三上寛など

6、久保田あきら
  ロングネックバンジョーで「人から教えてもらった曲」シリーズ。口伝音楽の奥深さ

7、みずのさん
  「なだそうそう」は水野先生には新しい曲。レパートリー広いですね~

8、まり
  とーちゃんギターをバックに叱られながらのよしだよしこカヴァーから血糖値

9、セット松下
  年末から体調が思わしくない様子ながらも、大切に歌うオリジナル「追憶」ほか

10、pochi大平
  ベース弾きの彼はこの夜、他でライブを終えてからの参加。かぐや姫メドレーなど

11、小笠原
  「あのころの歌」シリーズということで襟裳岬からスカイラインに乗って岬を巡っちゃいました


20150221

3月、4月のふぉのはビッグライブが続きます!
皆様、スケジュールチェックよろしくお願いします~^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR