第81回 フォーク酒場(3.7)

3月7日(土) フォーク酒場レポート

もしかすると師走以上に忙しい季節かもしれません
この日は翌朝まで小雨の予報で肌寒い夜でしたが
町にはちらちらと酔っ払いさんも見られ
「何かが変わる季節」を感じました
以下、出演順(敬称略)

1、小笠原
  ハイカラな曲もすんなり歌えてしまいます。いきものがかり
  の曲をフォーク酒場で聴くのは初めてかも!すごいです。
2、TOM
  小笠原さんに触発されるも、ハイカラな曲で自滅。
  歌って難しいですよねー
3、みずの
  さすが大先輩はきっちり軌道修正してくださいました
  昭和歌謡からフォークソングへの流れは素敵でした
4、こおろぎ会代表
  「ポスターカラー」久しぶりに聞きました。このスタンス
  が好きです。勉強させていただきました
5、中島ひろし
  この日は「F」のハープ1本勝負で高田渡ナンバーなど
  落ち着いた雰囲気は心に優しいです
6、ギンジ
  気がつくと、いつの間にか「かっこいいギンちゃん」
  になっているのです。「おんなのこ」沁みました
7、セット松下
  4月の「豊田勇造ライブ」と3月8日の「のんびライブ」の
  宣伝を兼ねて。ていねいな音出しにはいつも感心します

20150307
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR