4月18日 第283回 第三土曜LIVE

4月18日 第三土曜LIVE レポート

いつもの週末に比べて若い人たちが往来する中央通り
景気の回復は実感できませんが、こういう景色はいいですね
わくわくします。
雨に祟られた可哀想な今年の桜は
こうしたプレゼントを置いていってくれたのかもしれません
さて、この日の出演順(敬称略)です

1、中島ひろし
 なんと久々にコリングスのギターを持って来店。
 高田渡ソングなど
2、こおろぎ会代表
 じっくり歌う「もう引き返せない」最高ですねー
3、蟹沢
 オリジナル曲3連発。完成度高いですねー
 最後の曲はちょっとトロピカル?トロピカルでしたよー
4、TOM石川
 息子に譲ったというGibson J-50、いい音してます
5、伊藤陽一
 オリジナル曲を大切に歌う感じが素敵でした
 第三土曜ライブは今年初めてと。
6、鈴村(from恵那)初登場
 ウォーターロードのギターにサンライズブレンドのピックアップ
 深めのリバーブでインスト。オリジナルもいい感じでした。
 また来てくださいねー
7、水野さん
 帰ってきたヨッパライから昭和歌謡の名曲まで
8、小笠原
 ポールマッカートニーの名曲を歌い、インストは
 押尾コータローからスタンダードなJAZZまで。かっけー
9、花田
 テイラーのエレアコ、いい音出てましたねー
 歌もなつかしのナンバー日吉ミミ*中島みゆきなど
10、ぎんじ
 ゆーすけさんから譲っていただきましたとエピフォンの12弦ギター
 最近のぎんちゃん、すげーいいんです。高田渡ほか
11、中原
 エレガットの優しい音によく合う歌、お話も楽しかったです
 「バイクで来ました」ということでした。元気です
12、セット松下
 昨夜の豊田勇造ライブOAを勤め、集客からオーサリングまで
 お疲れ様でした。若い頃は男前大人気との話、納得ですねー
13、久保村
 カラオケとは勝手が違う弾語りに敢えて挑戦というスタイル
 やはり好きだというサザンの曲が一番いい感じに聞こえました
14、まり
 さとうきび畑から今日の日はさようなら
 次回は三線持参とな?

出演者多かった割りには12時終了でした
楽しかったですねー
20150418
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR