6月20日 第281回第三土曜LIVE

6月20日 第三土曜LIVEレポート

普段、ふぉのに入る前にどこかのお店で助走付けてくることは滅多にない記者ですが
何か特別にイヤなことがあったわけでもないのに2件ハシゴの後ほぼ20時ジャストで
ふぉのに入りました。
するとすでに1組目の1曲目が始まっているではありませんか。
ありゃりゃ、失敗でしたなー
次からはもう少しだけ早く入るよう心がけます~
で、この日は珍しく初めての人、久しぶりの人が多かったです。
打ち合わせたわけじゃないんでしょうけど、いやほんと偶然ってこういうことなんですね。
お酒を呑まなくなったこおろぎ会代表の影響でしょうか、って冗談ですが
演奏側も聴く側も、妙に真面目な雰囲気に包まれていた感じでした。
そんな夜もまたよろし。
以下、出演順(敬称略)

1、蟹沢トリオ(神奈川からの旧友と一緒に)
2、たんたんと(2人ヴァージョン)
3、水野
4、モトクニ+ひなこ
5、ギンジ
6、いとうよーいち
7、中原+たんたんとギター
8、こおろぎ会
9、まり
10、しんぺー
11、TOM石川
12、小笠原
13、花田

以上0時ちょっと前終演でした


2015062001


次回の第三土曜ライブは‥

7月18日(土)!!


ーーーーーーーーーーーーーー
6月のLIVE情報↓↓

6/27(土)
水際音楽会
ーーーーーーーーーーーーー


そして、7月のLIVE情報↓↓


7/4(土)
フォーク酒場 PM8:00〜

7/18(土)
第三土曜LIVE PM8:00〜

ーーーーーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR