8月のフォーク酒場

2015年8月1日 第87回フォーク酒場 レポート

真夏日の記録が更新に続く更新で身も心も溶けてしまいそうな暑さ。
毎年の事、8月の第一土曜日は飯田市内を踊りの輪でつなぐ「飯田りんご ん」の夜のはずが、今年は第2週土曜日に実施されるということで例年市内の駐車場も満車、ふぉのへのアクセスも交通規制でままならず、到 着まで2時間はかかったのだが、今年は余裕の2番のりでふぉのへ入店!暑い夏に夕涼みがてらの歌合戦に参加。いつもの様に水野先輩はすで にスタンバイ状態。マスター小島さんとしばし歓談。今年半期分のオープンマイクの様子をすべてSDカードに落としたから、共有できるとい う話し。
そうこうしている内、徐々にシンガー達が集まり午後8時を目安に順番を決め堂々の「第87回フォーク酒場」の開幕。
トップは年の差デュオ の白子爺と直美ちゃん。他、城田ゆーすけに同行の初参加みなちゃんとおなじみまりちゃんのコーラスも気持ちよくそれをサポートするキンデンギ ターが冴える。国家試験を終えて久しぶりに登場したゆーすけが今夜は特に良かった!
出演順 敬称略


1,白子爺&直美嬢
2,ゆーすけ + ギンジ
3,小笠原(右手故障中) + キンデン(ギターサポート)
3,こおろぎ会代表
4,まり
5,なお☆キン☆まり
6,みなちゃん&キンデン
7,水野先生
8,久保田晃
9,中島裕志
10,ギンジ
11,キンデン
12,セット松下 + こおろぎ






来月のフォーク酒場は9/5(土)です☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月のLIVE情報↓↓

8/9(日)
「トットコサマーで王さまツアー2015」
 佐々木健太郎(Analogfish )/岩崎慧(セカイイチ)


 ★ 開場/PM6:00
 ★ 開演/PM6:30


8/15(土)
第三土曜LIVE
 PM8:00~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして9月のLIVEは↓↓

9/5(土)
フォーク酒場 PM8:00~

9/19(土)
第三土曜LIVE PM8:00~


9/20(日)*中島雑貨店企画*
スワンピータケシ+杉本"Q"仁美×井上としなり

20150920live

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR