2015年 噛年会

2015年 噛年会LIVE(中島雑貨店主主催)レポート

この冬は冬らしくない温かさで喜んでいいのやら憂得るべきなのかおかしな12
月、しかしこの年の瀬にやっといつもらしい寒さがやって来て、飯田の 街も雪
こそないが寒さに身が縮まりそうな夜となった。毎年恒例の歌い納め「噛年会」
は、記録によると2012年の年末から正式に始まっているので 今年で4回目となる。
毎月オムニバスライブでここで歌わしてもらっているが、市内でも遠距離の自分
はいつもしらふでの参加。そこで一年に一度くらいは飲みながら楽しみ たいと
いう個人的な念願から始まったこの会。年を追う毎に参加者が増えてきて、昨年
は18組、今回は21組という嬉しくも賑やかなイベントとなっ た。参加してくれ
た皆さんには深く感謝するところです。遠くから参加の方も何人かおりますが、
大阪から泊まり込みで来てくれた湯浅さんにはスペ シャルに感謝感謝です。時
間の都合で途中失礼の人も何人かいたが2015年噛年会の参加者は以下のようで
す。(敬称は略させてもらいます)

1、須山(高森町)
2、花田(天龍村)
3、菅沼プレスリー(飯田市)
4、フラワームーンの二人(飯田市)
5、主催の中島雑貨店主(飯田市)
6、甕綾子&𠮷家光彦(松本市)
7、Tom石川(飯田市)
8、宮下せーし(飯田市)
9、中原(松川町)
10、ゆーすけ(喬木村)
11、白子&直美(飯田市、宮田村)
12、大平Pochi(宮田村)
13、田原秀美(飯田市)
14、こおろぎ会代表(飯田市)
15、ぎんじ(喬木村)
16、湯浅(大阪)
17、石川真理(飯田市)写真撮影
18、宮下浩一(伊那市)
19、ボブ春日(伊那市)
20、セット松下(飯田市)
21、小笠原(飯田市)

開始7時50分〜終了は深夜1時30分。ご苦労様でした。来年も「ふぉの」をどうぞ
よろしくお願いします。
ふぉのはライブハウスとして誕生して27年目になります。そして来年の8月に
は、店の看板でもある「第三土曜日オープンマイク・ライブ」は300 回を記念し
ます。これを目指してだんだんと盛り上げていきたいと思います。何か企画した
いですね。
2016年の新春ライブは1月3日(日)夜7時半から。1月のフォーク酒場は、1月9日
(土)夜7時半から。第三土曜オープンマイク・ライブは1 月16日(土)夜7時半
からとなります。大勢の参加お待ちしております。


2015gounenkai_1

2015gounenkai_2

2015gounenkai_3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR