8月6日 第100回フォーク酒場

8月6日 第100回 フォーク酒場レポート

いつの間にか100回目のフォーク酒場
長いような早いような。
第1回から参加させていただいている記者は
時間の流れを考えずにはいられない夜でありました

この夜の飯田は「いいだりんごん」という夏祭りクライマックスで
人形劇フェスティバルと相まって県内外、海外からも人が集まって
1年中で最高に賑やかな夜でありました
そんな中、ふぉのを目指して来てくれた出演者のみなさん、
初参加の若者グループ「THE・飯田線」久しぶり復活の「こおろぎ会長」ほか
一緒になって盛り上がってくださった聞くだけ参加のお客様。
マスターも話していましたが、本当に「みなさんのおかげ」ですね
「ふぉの」があり「小島さん(マスター)」がいて
「みなさん」があっての、この夜の盛り上がりだったと思います。
重ねてお礼申し上げます
ありがとう。これからもよろしくお願いします
以下、出演順(敬称略)

1.ぎんじ
2.水の
3.花田
4.中原
5.ゆーすけ
6.中島
7.こおろぎ会長
8.小笠原
9.THE•飯田線
 (Vo.もとくに /Gt.ひなこ.そうすけ /Ba.たけし /Per.くっしー)
10.TOM石川+しんぺ
11.ぼいすけ
12.まり
13.きんでん
14.よーいち
15.ホタルノヒカリ

No1
2016080601

No2
2016080602

次回のフォーク酒場は9/3(土)


そして9/17(土)は
第三土曜LIVE 第300回記念!! 
※今回のみ、いつもより1時間早いPM7:00からの開始です。
 お間違えのないように☆
 ★PM7:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)
30003



ーーーーーーーーーーーーー
8月のLIVE情報↓↓

8/20(土)
第299回 第三土曜LIVE 
 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)

ーーーーーーーーーーーーー
9月のLIVE情報↓↓

9/3(土)
第101回 フォーク酒場 
 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)


9/17(土)
第300回記念!! 
第三土曜LIVE

 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR