12/4フォーク酒場

筆者、「フォーク酒場」のある第一土曜日は基本的に出勤日。
ここだけの話だけど、この日は会社のPCに向かって今夜の作戦を練る。
選曲、パフォーマンス・・・って言ったところで大したことは出来ないんだけど。

出し物の構想を頭に描きながら「ふぉの」の階段を下るとpochi君からメールが・・・
「すみません、仕事が終わりそうもなくて残念ながら欠席です・・・」・・って
何と、絶対の安パイと思っていたpochi君が・・聞けば、私の勤務する会社の仕事らしい・・
「そんなの月曜日にすれば~」って言ってしまったが、
どうやらそんな訳にはいかないらしい。残念だけど仕方ない、第三はきっと来てね~。

ってなわけで、時間に集まった水野先輩、キンデン金田、こおろぎの三人でぼちぼちと。
まず、皆さん2曲ずつの一周はマイクを通して本番さながらのリハーサル。
呑みに来ていた常連の若杉さんからのリクエストを頂戴しながら楽しい楽しいリハーサルから始まり、気が付いたら日付が代わる30分前でした。
あ~楽しかった。

今宵の参加者は、以下の通りです(常連さんの若杉さんまで引っ張り出してしまいました)

1. 水野先輩
2. キンデン金田
3. 島岡こおろぎ
4. セット兄貴
5. ボス若杉

※レポート遅れてすみませんでした/koorogi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR