第108回 4月のフォーク酒場

4月1日(土)第108回フォーク酒場 レポート

他愛もない冗談で不意をついたら、みんな笑顔になる日。
一年に一度こんなことを真剣に考えてもいい。万愚節とも揶揄節ともいって 人と人の間に少し湿り気とあぶくができて和むんですね。僕なんか年がら年中、冗談と嘘ばかりなので 年に一度、この日くらい他の人の冗談を聞いていなさい。と女房に言われました。
さて恒例のふぉのオープンマイクですが、出足はゆるく、4月の参加はこんなもんかな?で、スタート。
しかもセットさんがあみだくじに間に合い、みごとトップバッターを獲得。本人も初めてだとか、これもまた4月らしい新鮮なスタート。中盤に差し掛かるとキンデンさんがあたらしい参加者を連れて参上。なかなかの若者、ギターも歌もそれなりに卓越している感じがする。次回からも顔見せて欲しい存在と期待します。
さらに どっと 石川ご一行様、家族で参加。この一家は、個人でやってもそれぞれにすごいのに、まとめ役のまりさんのリードでオオトリにふさわしい盛り上げで今夜も最高潮の余韻を残しながら幕を下ろしました。(中島雑貨店主レポート)
では参加順に
(敬称略)

1,セット松下
2,中島(雑貨店)裕志
3,久保田(大人店長)アギラ

4,水野長老

5,ゆーすけ

6,ギンジ
7,こおろぎ会長
8,そーちゃん(初参加)

9,キンデン金田&真理
10,TOM石川
・しんぺー・かんじ・ひなこ・まり
(石川家ALL STAR)

20170401

※今月は他のライブも目白押しです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月のLIVE情報↓↓


4/9(日)
大平俊郎企画
小川洋一郎LIVE
2017ogawayouitirou
出演:小川洋一郎/大平俊郎
 開場★PM7:00
 開演★PM7:30〜
   ★前売 2,000円 (1ドリンク付)
   ★当日 2,500円(1ドリンク付)



4/12(水)
豊田勇造LIVE
20170412.jpg
 ★open18:30
 ★start 19:00
 前売/3,000円
 当日/3,500円



4/15(土)
第307回 第三土曜LIVE 
 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)



4/23(日)
ながいよう/丸岡淳二/中川五郎LIVE
2017423.jpg
 ★open19:00
 ★start 19:30
 ★3,000円(ドリンク別)
 


4/29(土)
フォーク長屋LIVE 
 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5月のLIVE情報↓↓

5/6(土)
第109回 フォーク酒場 
 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)


5/20(土)
第308回 第三土曜LIVE 
 ★PM8:00~
 ★1,500円 (1ドリンク付)
(飛び入り歓迎!! オムニバスLIVE)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR