1/3新春!初ライブ

新年明けましておめでとうございます。
と、ご挨拶できる人もそうでない人も、一緒に騒ごう新春!初ライブでした。
なんと様々な顔ぶれがいろんな音や詩を奏でてくれました。
贅沢な夜。ポチ大平氏も言ってましたが「すごいお年玉です」
本当にそんな感じでした。
何よりうれしい参加者たちなのでした。
出演順に敬称略
1、久保田あきら
2、TOM石川with西村(詩朗読)
3、白子さん
4、(ポチ)大平
5、水野
6、家田喜博
7、マサキ
8、宮下成士
9、中島ひろし
10、こおろぎ会代表
11、セット松下

今年もよろしくお願いいたします~
いやぁ楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR