6/4フォーク酒場レポート

今宵は、皆で地球のことをあらためて考えようという100万人のキャンドルナイトの夜。あちこちで色んなイベントが行われていました。レギュラーの皆さんの何組かも夫々の会場での演奏があったりで、スタート時間に集まったのは三人、どうなることやらと思いましたが、新しい仲間も来てくれて楽しい夜となりました。

出演順
水野先輩
久保田バンジョー
馬場先生
矢澤君
島岡こおろぎ
金田キンタ

厳正な阿弥陀くじで今夜も一番を引き当てたのは水野先輩、先輩の一番クジのヒット率は80%以上、今宵は先輩をお目当ての女性のお客様もお二人お越しいただきました。
矢澤君は飯田の人なら誰でも知っている某老舗喫茶店のご長男、この春京都の大学を卒業され地元に戻りました。矢澤君の実家のお店、元は中央通にありました。店内に漂うコーヒーの良い香りや、デートで食べた名物のホットケーキの想い出など、おじさんたちも当時のことを回顧し、大いに盛り上がりました。ところでこの矢澤君、京都のお店でよく歌っていたとの事、流石に演奏の安定度や、ビジュアルも抜群です。これからもっといろんな曲も聞かせてくれると思います、楽しみです。
てなわけで、全員の演奏後は、馬場先生のワンマンショーが行われました。ブルースハープもセットで揃えられたとの事、ここ最近の練習成果を如何なく発揮されていました。
koorogi(今回写真ありませんsorry)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR