8/6フォーク酒場

8月6日(土) 39回 フォーク酒場

夏真っ盛り!! 
今宵は「りんごん」ということで街はとてもにぎやか、お祭りっていいですね。
ちょっと遅れてふぉのについてみると、街のにぎやかさとは違い、先着は水野先輩お一人だけだったのですが、そんな不安もなんのその・・・
一年ぶりの方、新しい方など集まり、深夜まで盛り上がり楽しい真夏の夜でした。

ひでみちゃ (一年ぶり前回もりんごんの時だったとか)
こうろぎ会代表 島岡
Pochi大平
水野先輩
きんでん金田
セット松下
中島 (ふるさとのむかし話 完成披露あり)
ゆうすけ (初登場で盛り上げてくれました、今後は定番の顔ぶれになりそうです)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR