9/3フォーク酒場

■9月3日 フォーク酒場レポート

毎年、雨に祟られる「愛宕 の花火」なるほど多聞に漏れずこの夜も
そぼ降る雨の中でしたが、アスファルトに地鳴りさせる轟きが
丘の上に響き渡っていました。
さて今回は、はるばる伊那から二人参加してくれて
いつにも増して活況な「フォーク酒場」でした。
伊那からの参加は、オサカミツオさん。ギターのうまさは飯田でも知る人ぞ知る
それに歌にも力がありうまい。ゆったりとした沖縄民謡を歌ったらとても合いそうな気持ちのよい声質でした。
そしてもうひとかたは唐沢千夏さん。芯のしっかりした自分の言葉で歌い、初めてまだ間もないというギターも
落ち着いていて充分に聴き応えがありました。人の凜とした姿がステージ現れていてとてもよかったですね。
ユースケさんもまだふぉので歌うのは数えるほどですが、ギターフィンガリングはなかなかのものです。
このお三方も含め、是非今回の出演者のみなさん「第三土曜ライブ」にも気軽に参加してほしいですね。

今回は店内雰囲気写真付きです。いい感じですよねー
20110903_2

出演順は
1久保田
2水野
3オサカミツオ フロム 伊那
4こおろぎ
5中島
6唐沢千夏 フロム 伊那
7金田
8石川真理
9新井 & 白子
10ユースケ
11大平直美 & 白子
12大平ポチ
13馬場
14松下
以上です。
20110903
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR