1月28日(土)~清志郎を唄わnight show~ライブレポート

※レポートの掲載依頼がありました

ゆーすけ企画
「清志郎をうたわnightshow イエーっていえー」

1/28(土) 天気:晴れ 20時スタート
 ーーー出演者(敬称略) &セットリストーーー

2012kure.jpg
1・林呉  
  ドカドカうるさいR&Rバンド/Oh!Baby/空がまた暗くなる

2012128tantan.jpg
2・たんたの大冒険 
  トランジスタラジオ/デイ・ドリーム・ビリーバー/君が僕を知ってる

2012yukurekaorin.jpg
3・ゆーくれ&かおりん 
  君が僕を知ってる/500マイル

2012naganuma.jpg
4・長沼弟&西澤  
  タイマーズのテーマ/明日なき世界/デイ・ドリーム・ビリーバー
          ※すばらしいパフォーマンスを披露(笑)盛り上げMVP♪

2012hidemichan.jpg
5・田原ひでみ 
  イマジン/サン・トワ・マ・ミー 

2012sekijima.jpg
6・たかよ&ひでき  
  トランジスタラジオ/リメンバー・ユー/いい事ばかりはありゃしない

2012koorogisp.jpg
7・コオロギ会スペシャル(島岡・TOM石川・田原ひでみ・中島雑貨店店長)
  デイ・ドリーム・ビリーバー(英語)/スローバラード/アイ・シャル・ビー・リリースト(英語)

2012tom.jpg
8・TOM石川   
  Oh!Baby/ヒッピーに捧ぐ/この世は金さ

2012yanagisawa.jpg
9・柳沢☆  
  アイ・シャル・ビー・リリースト/激しい雨/Oh!Radio

2012mari.jpg
10・まり 
   僕の好きな先生/パパの唄 

2012yu-suke.jpg
11・ゆーすけ&あんちゃん 
   宝くじは買わない/世間知らず/サマータイム・ブルース(&まり)

2012rast.jpg
12・会場全員  
   雨あがりの夜空に (大合唱♪)


↓会場の様子です (クリックで大きく見られます)
2012128.jpg


19時30分受付にもかかわらず、すでに店内は沢山のお客さんが。
マスターも喜びを隠せない様子。
お客さんを迎えるBGM「よーこそ RCサクセション」が店内に流れる。
出番を待ちきれない出演者のカホンがBGMに合わせ時のリズムを刻む・・・
その間、久々のお客さん同士の談笑があったり、店内はすでに絶好調!

20時スタート 出演者の出演順も決まりトップバッター呉さん!
ギター1本R&R「ドカドカうるさいR&Rバンド」で一気に会場はヒートアップ。 カッコよかったな~
心配はしていた曲のかぶりはあったものの、みんなそれぞれ味があった演奏で心配はいらなかった。
それにしてもデイ・ドリーム・ビリーバーは鉄板なのか(笑)
このイベントを盛り上げるべく仮装があったり、
長沼さんのパフォーマンスに店内は大爆笑(MVP)最高でしたよ☆

清志郎だからか出演者のMCもぶっとんでた!
「イエっていえー」「愛しあってるかーい」それに答える会場。
出演者みんな思い思いの清志郎を歌い、聴きに来たお客さんも一緒に口ずさみ清志郎への愛を感じる。
LOVE&PEACEまさにそのもの!
あの店内の雰囲気は参加したものしかわからない。
まだまだ聴きたい、歌いたい曲があったはず。
次回は是非、誰か多摩蘭坂、シュー、ラブ・ミー・テンダーをお願します。
第2回は皆さんの声が集まれば時期をみて開催したいと思います。
ありがとうございました。
 
ゆーすけ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR