2/18 ☆第245回第三土曜LIVEレポート☆


とびきり寒い夜。雪がないのが余計に寒い、そんな夜。
しかし今回は店内平均年齢が普段よりぐっと下がって
盛り上がりました。(特にオジさまたちがっ)

初参加あり、様子見ありといろいろでしたが、
様子見参加のおねえさま、次回は是非ギター持参で参加を!
お待ちしております^^

出演順(敬称略)

1.TOM石川 
2.長沼まめしぼり
3.こおろぎ会 すずむしパパ
4.ゆーすけ・アベマリア
5.スガヌマ・プレスリーB・グッド
6.中島雑貨店主
7.林呉 エレピマン
8.宮沢ニューカマー
9.すずむし支部
10.ボブ(スズキ)春日
11.セット(UP)松下

クリックで大きく見られます
20120218.jpg

以上、厳寒の中、大勢集まり賑やかなライブになりました。
よかったよかった。


さてさて24日(金)は楽しい楽しい「西沢和弥&TOM石川」ライブが控えております。
初めての人も大勢さん聞きに行きましょう。

さらに3月10日(土)は日本のバンジョー弾き語りの大御所
「村上律ちゃん」のライブもあります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR