5/19日 第248回 第三土曜ライブLIVE☆レポート

第248回 第三土曜ライブ

この日は、音楽のジャンルも 年齢層も幅が広~~く、
いつも以上に自由でにぎやかで楽しい夜でした。

終始、皆さん笑顔で お酒も美味しかったですね。

「第三土曜ライブ」は自由な飛び入りライブです。
(演奏時間はおおまかな決まりがありますが・・)
若い方も、そうでない方も、どんどん気楽にご参加ください^^


出演順(敬称略)

1.TAMIYA☆まり with TOM石川
2.中島雑貨店店主
3.林 呉
4.なおみ&白子
5.ゆーすけ
6.宮下成士
7.TOM石川
8.こうろぎ会代表 島岡
9.大澤春光
10.久保田大人店長
 
そして、ギターサポートで大忙しだった初参戦の「てっちゃん」
次回も来てね。

20125191.jpg



店内の様子↓

20125192.jpg


次回は、6月16日(土)です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR