6/2「第49回フォーク酒場」ライブレポート!


6月2日(土)「第49回フォーク酒場」

近ごろのフォーク酒場は、なんだか以前にも増して楽しくなってきました♪
「フォーク」と名付けてありますが、
「歌謡曲」「往年のアイドルソング」なども加わり、
昔好きだった音楽をそれぞれ皆さん楽しんでおられます^^

ちょっと気になっている方、
1度のぞきに来てみてください。

「唄だけなら・・」という方は、伴奏してくれる人をその場で見つけられます。

ホントです。


出演順(敬称略)

1.きんでん金田
2.TOM石川
3.なおみ(withTOM石川)
4.初参加☆牛丸ちゃん(withきんでん師匠)
5.こおろぎ会代表島岡
6.pochi大平
7.SET松下
8.いしかわまり(withこおろぎさんwithきんでん師匠)


クリックで大きく見られます。
201206021.jpg




店内の様子
201206022.jpg

次回のフォーク酒場は7月7日(土)七夕様☆
そして第50回の記念日となります。
織り姫&ひこ星のコスプレ歓迎です。←なんてね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぉのの営業日のお知らせ

現在「ふぉの」は週末のみの営業となっております。
営業日 / 第1、第3の金曜日・土曜日


それ以外の週末は、お出かけになる前に電話にて確認した方がよいでしょう。
たまたま通りかかった方は、
緑の電気が付いていたら営業しておりますので、寄っていってください^^

それでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR