7/2(土) 第250回☆第三土曜ライブレポート!


第250回という「節目」の第三土曜ライブ

ふぉのブログに管理人がアップしたポスターを見て
「これは行かねば!」
遠路駆けつけてくださった西尾さん!

歌ってこそいただけませんでしたが、やはり遠方から花を添えてくださった
レディ大沢さん(でいいのかな)ありがとうございました!

そして飯田在住の出演者とギャラリーの皆さん、
考えてみるとすごいですよね「250回」
本当にありがとうございます、皆さんのおかげです。

そしてこれからも、よろしくお願いします。


出演順(敬称略)

1、こおろぎ会代表
2、TOM石川
3、西尾(from中津川)
4、中島ひろし
5、大沢春光(なんと、ソロ!)
6、Pochi大平
7、セット松下
8、ボブ春日
9、石川真理

20120721.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして。

本日3日(金)は、

養老彌助さんのライブです!!

OA:Reconquista4.5(宮下成士・家田善博・TOM石川)

午後7時半開演
前売2000円
当日2500円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


そしてさらにっっ!

明日4日(土)は、第51回フォーク酒場です。

りんごんで町は賑やかですね。
浴衣やじんべえで、のんびりお寄りください^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR