9/1「第52回フォーク酒場」ライブレポート!


第52回フォーク酒場、ライブレポートです。

旧飯田市内、某神社のお祭りと重なってしまいました。
打ち上げ花火が派手な音を立てる中、
水野先生がお店の前で夜空を見上げておられました。

スタートこそ4人そこそこのちょっと寂しい状況でしたが
おねえさま方やふぉのマスターの古くからの知人先輩方々もこられ、
天城越えこそなかったものの、最後はグループサウンズのオンパレードと
懐かしい歌を肴に楽しい夜でした。

出演順(敬称略)

1.水野先生
2.石川真理
3.ちよ♡OKUMURA
4.みどりさん
5.きんでん師匠
6.こおろぎ会代表☆島岡
7.TOM石川
8.ゆーすけ
9.ベース松村ちゃん(元信州ビートマン)
10.ドラマー棚田さん(元信州ビートマン)


20120901_1.jpg

遅がけにいらした松村さん、棚田さん、もうお一方。
グループサウンズでテンションMAX!
昭和42年、あの「ザ・スパイダース」が来飯したときの
オープニングアクトをされたバンドの方々です!
懐かしいお話しや、笑い話し等々、楽しい時間で深夜まで過ごしました。
ありがとうございます。

午前0時をまわり、久しぶりに皆カボチャに変身しました。


<店内のようす>

20120901_2.jpg


次回のフォーク酒場は、10/6(土)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の第三土曜ライブは15日(土)

翌16日(日)は、井上としなり氏LIVEです 
http://phono.kanpa-i.com/nk-20120916.html?PHPSESSID=effoi16eot6catf733pcu3pn63



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR