平成24年年末「噛年会ライブ」

12月29日(土)「噛年会ライブ」レポート

「忘年会」ではなく
「噛年会」
言いだしっぺの中島雑貨店主が
「これだ!」と思われたからには
それなりの理由があるに違いない
そのネタに突っ込みを入れたのは
当日の参加者の中ではセット松下氏ただおひとりでした。
いやいや、自分も突っ込んでおけばよかった・・・
と記事を書く段になって悔やんでも遅いですわな

思いのほかにぎわった今年最後のふぉのライブは
最終で日付けが変わるくらいまで続きました

以下出演順(敬称略)
1、ゆーすけ
2、中島(言いだしっぺ)ひろし+TOM
3、はやしくれ
4、TOM石川
5、石川真理
6、久保田あきら
7、白子+なおみ+TOM
8、水野さん+金田G
9、こおろぎ会+たくさんのみなさん
9、大平Pochi+金田(スライド)G
10、きんでん(はーるかぶり)師匠+真理+なおみ
11、セット松下+こおろぎ会

201212291.jpg


店内の様子
201212292.jpg



そして来年へ続きます


1/3(木) 新春初ライブ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR