平成25年「新春ライブ」(1/3)レポート

新しい年になりました。

みなさま
本年もよろしくお願いいたします



さて、恒例となりました「ふぉの新春ライブ」です

帰省中の方や日ごろのふぉのにはご無沙汰な方まで
いろんな人の参加が期待できるこの日、
たくさんの人たちにお集まりいただきました。

「今年最初のライブ」ということで気合入ってましたねっ
数えてみると前回の「噛年会ライブ」から5日ほどしか経ってないんですけど
何にしても「節目」を大切にするのはいいことだと思うのです。
盛り上がれば更に言うことなしですね^^

参加者の多さゆえ1組2曲でいこうと配慮してくださった参加者各位でしたが
アンコールがかかり結局3曲を演奏。
終演時刻は日付が変わってから、でした。
遅くまでお疲れ様でした。

でも楽しかったからいいか。


以下出演順(敬称略)
1、久保田あきら
2、しんぺい
3、家田喜博+仲間たち
4、中島ひろし
5、こおろぎ会
6、宮下成士
7、Pochi大平
8、TOM石川
9、白子with石川真理
10、ゆーすけ
11、水野さん(途中退出)
12、大平タカユキ
13、ボブ春日
14、セット松下

201301031.jpg

201301032.jpg


店内の様子

201301035.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR