1月5日 フォーク酒場

フォーク酒場レポート(1月5日)

「新春ライブ」の2日後ということもあり
皆さんお疲れではなかろうか
それにこの寒さときたら尋常じゃあない
きっとお客さんも少ないに違いない

そう思っていた人は少なくないと思います。
記者もその一人。

始まってみると今年もまた熱いフォーク酒場となりそうな
予感のする楽しい夜でした。



「フォーク酒場」だけど・・・いいよねー・・・と
昭和歌謡路線あり、フォークと言うには新しいイメージの80年代、90年代モノありと
なんでも来い!のフォーク酒場。
未経験の方もお気楽に遊びに来てくださいねー

以下、出演順(敬称略)

1、Pochi大平
2、石川真理
3、こおろぎ会
4、中島ひろし
5、大平(ギンジ)タカユキ
6、TOM石川
7、ゆーすけ(酒浸り)
8、水野さん
9、なおみ+TOM(G)
10、久保田あきら

以上

201301051.jpg


店内の様子

201201052.jpg


そして、今週1月19日(土)は第三土曜ライブです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人achipa

Author:管理人achipa
ふぉの
長野県飯田市中央通4 金太丸BLD BF
090-5810-6518(小島)
管理人へのメールはこちら

カテゴリ
リンク
リンク2
管理人からのお願い
レポート等に掲載されている写真の無断転載はご遠慮ください。 また、写真の掲載を望まれない方は管理人までメールにてお知らせくださいますようお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR